もつ鍋 は博多がよかろうもん! 楽天地は博多名物 本物の モツ鍋ば
 ”うまかー!山盛りばい!安かー!” って全国の皆さんに 楽しんでもらうばい。
お取り寄せも大人気ばい!くせになってもしらんけんねーー! もつ鍋山盛り
博多名物モツ鍋専門店動画クリック

『もつ鍋一筋34年・・・・・』
家族や仲間と、気軽に楽しむ 「もつ鍋屋」 楽天地へようこそ!
福岡・博多の中心、天神のど真ん中に創業して34年。
メニューは頑固に、たった一種類のもつ鍋(モツ鍋)のみ。
博多っ子はもちろん、全国の皆さまにご愛顧いただいています。

もつ鍋 楽天地 福岡・博多名物モツ鍋専門店 もつ鍋楽天地博多新幹線口オープン
地図

東日本大震災により、被災されました皆様に対し、謹んでお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を心からお祈り申し上げます。

お客様の声博多名物モツ鍋専門店
あまりに美味しかったので、アンケートに答えてしまいました・・・・兵庫県 49歳 ISP代表
3年前福岡で食べていらい大ファンです・・・・埼玉県 30歳 会社員
作り方もていねいで、わかりやすかったです。・・・・千葉県 37歳 会社員
特級グルメ間違なし!!・・・・東京都 43歳 会社員
大みそかのごちそうに♪・・・・熊本県 38歳 会社員
もつが苦手な私でもおいしくたべやすかったです・・・・愛知県 44歳 主婦
クリスマスにみんなで美味しく頂きました・・・・長野県 33歳 女性
主婦の私としては肉も野菜、スープ、薬味がついていてなにも調理しなくていいというところがとても気にいりました。・・・・大阪府 39歳 女性
家族にも好評だったのでまたお願いしまーす♪・・・・兵庫県 49歳 女性
食べたら止められないもつ鍋最高です。・・・・香川県 36歳 男性
スーパーとかで売っているのを色々食べたんですが、中々味の良いのがなくて・・・・広島県 40歳 男性
もつやつゆがおいしいのはもちろんのことキャベツやにらもとっても新鮮でおいしかったです。・・・・愛知県 39歳 男性
博多に滞在したときに会社の同僚と何度か楽天地に行き・・・・京都府 29歳 男性
もつの質のよさが伝わってきました。・・・・東京都 36歳 男性
やられました楽天地侮れません。また必ず注文いたします。・・・・神奈川県 34歳 男性
去年も今年もおいしくいただきました。・・・・長崎県 10歳 女性 小学校4年
ママ仲間の忘年会にお取り寄せをしました。キャベツさえ切る必要がないという簡単さは主婦にとっては大感激・・・・愛知県 36歳 専業主婦
娘よりプレゼントしてもらいました!・・・・ 兵庫県 75歳 男性
福岡を離れても時々無性に食べたくなる・・・・島根県 27歳 女性
福岡名物をあれもこれも、一晩で食べつくしツアー・・・神奈川県 41歳 男性
皆ひたすら食べに徹してしまい、食べ尽くしても足りなくなり・・・・ 神奈川県 33歳 男性
博多名物モツ鍋専門店のこだわり

楽天地のもつ鍋とは?

新鮮な和牛の最高級の生もつと 女将さん手作りの30年変わらぬ醤油ベースの秘伝のスープ、圧倒的なボリュームの野菜を盛り付け、豪快に煮込みます。
鍋が煮たつころには、“もつ”とスープと野菜の旨みがとけあって、それは何とも一度食べたら忘れられない美味しさです。

もつ鍋はどれも同じではありません。

もつ鍋 楽天地 福岡・博多名物モツ鍋専門店
余分な脂身をとった新鮮なもつと、取れたて野菜を秘伝のスープで煮込んで、あっさりさっぱり味に仕上げます。
締めのちゃんぽんを食べたところで、居酒屋では味わえない満腹感・満足感を感じてみてください。

おいしくて訴えてやるー! 

モツ鍋楽天地近年の健康志向・ヘルシーブームで、ご来店のお客様の4割は女性です。
野菜が最高に美味しく食べれるんです。メタボリックシンドローム対策にもってこい!

10代から70代のおじいちゃん・おばあちゃんまで幅広い年齢層の皆様に"おいしい"と感じていただける味を追求して参ります。

店ではもつ鍋一人前、900円。 もつ鍋をたらふく食べて、ビール、焼酎を飲んでお一人様だいたい2500円ぐらいです。

もつ鍋は博多名物です!

九州・博多ではラーメン・明太子につづく第3のご当地グルメとして定着しつつあります。
キャナルシテイ、福岡ソフトバンクホークスで野球観戦、博多山笠、博多どんたく、天神ぶらぶら、中洲で一杯など、福岡・博多にご来福の際にはもつ鍋 楽天地へどうぞ。
これないあなたはもつ鍋宅配便をどうぞ。
北海道の方にも宅配便を使ってご賞味いただき、ご感想など聞かせていただければうれしく思います。

サイン 海賊団
    もつ鍋通販
  • もつ鍋通販
    お店
    年中無休
  • もつ鍋楽天地天神本店
    もつ鍋楽天地天神本店
  • もつ鍋楽天地 西中洲店
    もつ鍋楽天地 西中洲店
  • もつ鍋楽天地 博多新駅前店
    もつ鍋楽天地 博多新駅前店
  • もつ鍋楽天地 博多新幹線口店
    もつ鍋楽天地 博多新幹線口店
  • もつ鍋楽天地 タイチェンマイ店
    もつ鍋楽天地 タイチェンマイ店
    ブログ・フェイスブック
  • もつ鍋王 水谷 崇のブログ 福岡博多B級グルメ モツ鍋 楽天地
  • もつ鍋楽天地 若おかみもっちゃん☆頑張る記"
  • 岡 B級グルメ王 もつ鍋楽天地/天神本店 博多名物モツ鍋専門店
  • お客様専用のグループページ
    メディア
  • メディア
  • もつ鍋楽天地雑誌掲載
    お客様の声
  • もつ鍋食べブログ
  • もつ鍋食べブログ
  • 社会貢献
  • もつ鍋

元祖もつ鍋 楽天地 の願い

”おいしく!たらふく!安く!”
本物のもつ鍋を
全国の皆様にご提供し、
 ご家族や親しい仲間と
気軽に楽しく過ごす
 天国のようなひとときを お手伝い!

大将

本物のもつ鍋を選ぶなら

博多名物 元祖 もつ鍋
楽   天   地
( 有限会社 楽天地 )
代表責任者 : 水谷 寿
 福岡市中央区天神1-10-14
092-741-2746
もつ鍋専門店 楽天地のPR動画を再生する
もつ鍋専門店 楽天地のPR動画を再生する
もつ鍋 楽天地 福岡・博多名物モツ鍋専門店

当サイトは福岡県商工会議所選定、福岡産通販ブランド50選に選定されています。

★もつ鍋 楽天地はリンクフリーですが、リンクや雑誌掲載はご一報頂けるととても嬉しいです。

Copyright (c) 2012 もつ鍋 楽天地 福岡・博多名物モツ鍋専門店 All Rights Reserved.