お客様の声

VOICE
H.S 様

購入商品:その他

お友達が九州に旅行に行きました。その時に九州に行ったらもつ鍋は絶対に食べたいと言っていました。私は、母親が福岡出身だったのでもつ鍋は大大大好きで、天神でも食べたことがありました。 そんなお友達と話しをしてて、お友達は自分でさがして、楽天地を見つけて、食べに行きました。すごーく感動して……うますぎて❤ 九州から、私の家、(愛知県)に私が大好きなのを知って送ってくれました。さっそく食べたら、めっちゃ、もつも、スープも、すべておいしすぎてびっくりしました。店で食べるのは、おいしいのわかってたけど、宅配のもつ鍋もサイコーにおいしいです。スープもしっかりあじで、しめのチャンポンもうま!!ニラとキャベツにサイコーです。また、九州に帰ることがあるのでその時はお店を来店したいです。

ページトップ